こだわり旅の達人が集う口コミ、ブログサイト「ツアーマスター」

たびブログ

豪華メンバーと過ごす1泊2日の旅!

bookmark

立ち寄った都市 愛知県
ハッシュタグ
モグきち さん

SOLID VOXに所属するアーティストさん8名と触れ合える

「ソリボックルりんかんがっこう2017」というFC限定ツアーに行ってきました。

参加アーティストさんは、

影山ヒロノブさん、きただにひろしさん、遠藤正明さん、喜多修平さん、

米倉千尋さん、石田燿子さん、橋本みゆきさん、佐咲紗花さん の8名!

普段はテレビやコンサートなどでしか見られないアーティストさんが

すごく近くに感じられるツアーでした♪

【1日目】

新宿発→ホテルくわるび到着→音楽の時間(ミニライブ)→自由時間(1時間)

→バーベキュー・飯盒炊爨→キャンプファイヤー→プチ花火大会

→消灯確認(お部屋訪問・写真撮影)

【2日目】

朝のラジオ体操→朝食→体育の時間(レクリエーション)→新宿解散

レクリエーションは

ドッヂボール、ジグソーパズル、スプーンリレー、ジャンケンゲーム

と童心に戻って熱くなれるチーム戦でしたw

もちろん全てアーティストさん達とチームを組んだり、一緒に参加してもらったりと

ファンにはたまらないイベントでした!

ホテルは「くわるび」という保養所やユースホステル的な施設で、

アメニティはシャンプー、コンディショナー、ボディソープが大浴場に設置。

お部屋には、部屋着、バスタオル、フェイスタオル、スリッパ、ドライヤー。

フリーWi-Fiはあるものの、必要最低限。というカンジでした。

このお宿に泊まられる方は、普通のホテルや旅館よりもアメニティが少ないので

メイク落としやヘアブラシなどを忘れずに持っていくことをお勧めします。

夜はBBQだったため、ホテルでの食事は朝のバイキングのみでしたが、

豪華とは言えないもののどれもとても美味しかったです!

キャンプ場も目の前だったので、そういう人用のホテルかもしれませんね!

盛りだくさんの豪華イベントで大満足!また機会があれば是非参加したいツアーです♪

※投稿内容は、投稿者の主観・評価であり、事実と異なる場合があります。